西荻窪第八集会所

カテゴリ:第六世代

どうも今回のWCSのルールを見てカロスダブルに浮気しようとしているせみです。
しかもダブルは未経験なので構築の段階でオーバーヒートしてます。
そんなわけで今回は長く考察しないですむ簡単なポケモンにすることにしました。
その名は、マニューラ。

Weavile続きを読む

ご無沙汰していました。定期テストが終わってモチベの上がってきたせみです。
いまさらですが、週1ペースを心がけますが不意に投稿が止まることが多々あると思われますので
ご容赦を。また、PCで投稿しているのでスマホだと見づらいとおもうのでご了承ください。


さて、今回は地味な人気を保ち続けている(と感じた)ライコウについて書きたいと思います。


続きを読む

どうも、またもやユキノオーの吹雪を耐えてきたせみです。
というわけでユキノお…ではなく、先週記事にする予定だったメガフシギバナを考察します。
メガにならないバナはパーティにメガストーンを取られているときだと思うので割愛。

メガフシギバナ

続きを読む

どうも、ユキノオーの吹雪を耐えてきたせみです。
埼玉はかなり降っていて大雪警報が出されました。さすがですユキノオーさん。
というわけで今回はユキノオーについて考察します。

Abomasnow

続きを読む

せみです。
今回は入手が容易になったバシャーモについて考察します。

 Blaziken

続きを読む

はじめまして、ブログ名に合わない埼玉県民のせみです。
とっとり氏とみりん氏と同じ学校に通う者で、記事を書かせていただくことになりました。
何分ブログを書くのは初めてなので誤字・脱字等があっても勘弁してください。


今回はフェアリーが追加されて強化されたトゲキッスについて考察します。


続きを読む

とっとりです。
ポケムーバーが解禁され、XYでのマスターボール生産に成功しましたので書いてみます。
先にhttp://nishiogi.ldblog.jp/archives/34534382.htmlを読んでください。
 続きを読む

実践したのでご覧ください。
http://nishiogi.ldblog.jp/archives/36572967.html

とっとりです。
ただの推測ですので本当のことか分かりませんが、XYをプレイしていてマスターボールが大量生産できるのではと思ったのでそれについて書いてみます。
  続きを読む

とっとりです。
XY発売から一週間が経ちましたが、XYでもポケモンをいくらか作ってみたのでそれについて書いてみます。 続きを読む

このページのトップヘ