とっとりです。
みりんがプレッシャー乱数について実験していましたが、プレッシャーを先頭にした時の性格値の決定方法がわかりました。

通常時では
(通常乱数 % 100) で出てくるポケモン決定し、
(通常乱数 % (レベルmax - レベルmin + 1) + レベルmin) でレベルが決定します。

ここで、プレッシャー、いかく、やるきのどれかを先頭にすると
HGSSなら、(通常乱数 % 2)が1だとレベルがmaxになり、
DPtなら最上位ビットが1ならレベルがmaxになるようです。

とりあえず、プレッシャー、いかく、やるきを先頭にすると、
テーブルそのままで1消費され、性格値によってはレベルが最大になる
ということです。

この乱数ではさきさんの「乱数調整汎用ツール」で「レベル決定処理」を「特殊処理」にすることで検索できます。
ikaku

プレッシャー、いかく、やるきの効果がそれぞれ違うような記述も見受けられますが、4世代ではそんなことはないようです。